--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/12 (Wed) 拝復、古民家より

1-1.jpg


※現代パロディです※

設定、お話をお借りしています。
快く許可をしてくださった綾さんに多大なる感謝を

◆バックパッカー鶴丸国永+古民家暮らし三日月宗近 →http://togetter.com/li/804815
◆もしも刀剣男士に生身の人間になれるという選択肢が与えられたなら →http://togetter.com/li/794655

◆綾さんの書かれている小説→ http://backpackertk.tumblr.com/

◇あきら(鶴丸)の方のブログ→http://cross1003.blog96.fc2.com/blog-date-20150810.html


以下タンブラーに飛びます

序
一
二
三
四

バックパッカー:あきら
古民家暮らし:そら
撮影:ゆんゆん

みかづきむねちかの祈りと願いと執着と、ひとのこころと






追記でくだらない感想つらつら



kouki.jpg



なんだか撮影後記


とにかくいえるのはこの作品のファンだっていうことです。(本当にありがとうございました)
の割りに、なんか素っ頓狂な編集をしている気が、してならな、いです。
どうやっても鶴丸国永の考え方にならなかったので、三日月宗近に寄りました。
苦手だったらすみません
古民家暮らしの三日月宗近が大切にしている鶴丸国永が好きです
鶴丸国永を大切にしている三日月宗近が好きです。


あと、私がコスプレでしたいことってやっぱりこういうことだなぁとも改めて思いました。

二次元でも三次元でもなくて、ありそうでありえない、あるけどない、そんな雰囲気を
写真っていうものにおさめられたら楽しいなあと思っています。
そして、そういう現実的で非現実的ななにかが、私はとてもすきだなあと改めて

設定を貸してくださって、且つうれしいお言葉をたくさんくださった綾さんには頭があがりません。
綾さん本当にありがとうございました。
撮影一緒にしてくれたあきらも、ゆんゆんさんも本当ありがとう!楽しかった!!!温泉もな!!!!!



下記くだらないこと




今回事前に相談はしたけど、お互いがどこまでこのお話を、世界を掘り下げているかは全くの未知数でした。
アー!好き!わかる!!みたいな頭の弱さでふらふらと決めていたんですが、
あきらの方で三日月の手紙についてちょっと話してあったので少し。

手紙はあきらから書いてくれと言われてうんうん出せない手紙ありそうだよねわかる…ウッ…書いてくってなったんですが、
前日の夜中まで本当になにも浮かばなくて、出るのはすごい他愛もない挨拶しかなくて、
それでもどこか気恥ずかしさがあってく、くそ…三日月宗近くそ…となりながら書きました。
そしていちばん文を長くかいたものをバレないうちにとクシャクシャにしておいたのに、
それを開かれていたことに写真を見返して気付いて穴があったら入りたいと思うレベルでした。

それなのに問答無用でモレスキンを渡してくるし読んだ?って聞いてくるし正直焦りました(ちゃんと読ませてもらいました)
率直な感想としてはこれは私に書けない、ってことでした。
堪えられなくなって撮影中目で追うのをやめましたけど、、、、(^-^)破顔or号泣orDIE
こういう感覚の違うところも面白いなぁと思います。とても。


イメージプレイリストもなんですけど、私が言ったのやなぎなぎのeuaruだけなんです。
三日月宗近だけでなくて鶴丸国永にもどこか欠けててほしくて、相互依存な関係だけれども、この関係性を何と表すか。
依存して動かないような曲を選んだ私と、どこか動こうとする曲を選んだあきらとのまたひとつ違いですね

正直、三日月宗近に対してこれという曲が浮かばなくて、私の中で常にサウンドトラックだったコイツ…
鶴丸国永については言ってないけどACIDMANを聞いて欲しいなとおもいました。
生命の起源とか、世界のうつくしさとか、欠けない光なところとか、
あんまり言うと私が夢見すぎなのがバレるので嫌なんですけどお

好きなものの系統が似ていて、お互いがやりたいと思ってやった今回の撮影ですけど、
面白いくらいに思考が似てなくて、そういうところも写真に出ればなぁと思いました。
ひとのこころは面白い、改めてそう思います。こういう撮影をしていきたいなあと思いました。よかったよかった

スポンサーサイト

touken | comment(0) |


| TOP | 忘備録>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

▼about

そら

Author:そら
マダオ腐女子。主人公とおっさん厨
twitter / archive
コスプレコミュニティサイトCure
cloud:1009

!attention!
コスプレ、同人に嫌悪される方はそっと窓を閉じて下さい。
被写体様以外の無断転載、保存、使用はおやめ下さい。

!about link!
検索避けをしてある同人、コスプレサイト様のみリンクフリー
site name:所詮チキンフィレオ
master:そら
url:http://scfileo.blog59.fc2.com/

※直リンク推薦

▼menu.

▼link.

wallow@れお氏

Rich Agate@瑪瑙せんり氏

verdure@ミドリ氏

Walpurgis@カナメ氏

人生リセット@キイチ氏

zt_br Umbrella@さく

plastic room@ひめたん

Project490@さやさん

Sam.sa.ra@β氏

どるじ@さらさん

Re:play@神木氏

▼schedule.

\予定は未定/

0413/森ホ@幻水3
0524/スタジオ@未定
0608/未定@幻水外伝
0615/三都@幻水3
07**/幻水4
07**/KH2


\フラグ/
幕末機関説いろはにほへと
サイコパス
RAVE
FF8
スタードライバー

ひっそり参加しております



ありがとうございました!

